リトミック

あいかわらず自転車大好き風ちゃん。
今日は嵐山東児童館でリトミックがあったのだけどそこまでも自転車で行くといっていたよ。
大人の自転車で30分弱。いったいどれだけかかるんだ。
今日は午後ほのは「ひかり組」のため帰りはゆっくりでいいとはいえちょっと困るな〜。
風ちゃんにとにかく遠いし、時間に間に合わなかったら困るよと説得。そして帰ってきてからマツモトに自転車でいこうと妥協案をだしたら納得してくれました。
リトミックで沢山動き、今日はその後児童館でお友達と走り回って帰ってきたのは2時。
ご飯を食べたら風ちゃんはしっかりマツモト行く事を忘れていませんでした。
風ちゃんの自転車とともに買い物へ。少ししか買うのないと思ったらけっこう重かった・・・
調子のでてきた風ちゃんはスピードをだせるようになりました。
今日は両手に荷物をもって走って追いかけてきたのでマンションについたときは汗だくでした。
あ〜!もうほの迎えにいく時間じゃない!!
今日一日何やっていたんだろうって感じで5時になってしまいました。
そしたら、何と今日はパパが早く帰ってきたよ!!
やった〜!大喜びの3人です。
ハードな一日だったなあ・・・