生活発表会(年中)

今日はほのの幼稚園で生活発表会です。
今年は「生活発表会の練習しているんだ〜」と毎日教えてくれました。
今年の内容は劇あそび「三匹のやぎのがらがらどん」・合奏です。
ほのがバスで行くとすぐに幼稚園にむかいました。
さあ、いよいよひまわり組の番です。
ほのは「おおきいやぎのがらがらどん」をやっていましたよ。
歌ったり踊ったりとても上手にできていました。
合奏もそれぞれの楽器をみんな上手に使ってなんだかかっこよかったよ。
ほのはタンバリンをやっていました。
家でやってみせてくれた時と同じように大きい音をだしてとってもとっても上手でした。
一年の成長をみせてもらった気がします。
ほの〜とってもとっても上手だったよ!!パパにも見せてあげたかったね。
去年より多くの人たちが見に来ていて会場はかなり混雑していたよ。
風ちゃんは今日も保育所でまっていてくれました。今日はゆきとくん・りんちゃんも一緒の為風ちゃんはいつもより楽しそうに遊んでいたそうです。ありがとう、風ちゃん!!