24級からのスタート

今日はリトミックイトマンのダブルヘッター日です。
リトミックではお友達と走り回っていました。そしてイトマンでは今日まで幼児クラスの「ペンギン」の風ちゃん。
しかし、もうジュニアのクラスにまっすぐむかって行きました。
今日は振替で少し大きなお友達がきていたので風ちゃんはホントに小さかったよ。
飛び込みも潜るのも前世は魚だったんじゃないかと思うほど飛び込んでいました。
そして授業が終わって戻ってきたとき、風ちゃんのカードケースには24級のワッペンが入っていました。
ジュニアクラスは25級から始まります。一緒に更衣室に戻ってきたコーチの話によれば「風ちゃん、水に充分慣れているので24級からスタートしましょう」とのことでした。
すごいじゃない!!。風ちゃんのプール好きは知っていたけどやっぱりすごいじゃない。(親バカね〜)
ほのも一緒に喜んでいました。多分風ちゃんだけが何だかわかっていないという感じ。
ほののようにゆっくりと地道に覚えていくタイプではないのだね。
今のところあまりにもすんなり進んでいるのでちょっと恐いわ〜。でもやっぱりうれしいね。
そしてその風ちゃん。やはりジュニアクラスは動きが少し激しいのか帰ってきて座ったまま寝ていましたよ。
お疲れさま〜。