ひまわり組お別れ会

honofu2008-03-07

今日はほのの幼稚園でお別れ会がありました。
いつものように風ちゃんは保育所でお留守番。今日はパパがお休みでしたが風ちゃんには保育所にいってもらいました。
ほのがバスで出発するとすぐに自転車で出発!!
保護者会のあとひまわり組でお別れ会がはじまりました。
最初は子供達が歌を聞かせてくれたりゲームをしてくれました。
その後、ママたちが「カモンゲーム」「ジェスチャーゲーム」をする事に。
みんな笑いながら楽しい時間をすごしました。
その後、みんなでお昼ご飯。サンドイッチを頂きました。
最後にみんな一人ずつ先生にお花を渡して写真をとりました。
あっという間に1年がたったような気がします。
ついこの間年中さんになったな〜と思っていたのにね。
そして来月からは年長さん!ホントに早いものです。
足立先生一年間ありがとうございました!!