決めました

昨日の夜、パパと転勤のことでいろいろ話をしました。
そして、みんなで一緒に引越しをすることに決めました!!
実際異動がでるまでは3月で転勤になっても私だけ残ってとりあえず入園させて遅れて引越しするっなんて勝手に考えていたけどね。
やっぱり家族は離れないほうがいいと思うしね。(しかもまだ5歳と3歳の子供)
ずっとここのところ4月からほのと風が2人揃って赤バス乗って幼稚園にいくのを想像していたので残念だな〜ってすごく思っちゃうのよね〜。
結局パパの引継ぎ完了後の移動に合わせて引越しをして、千葉に行ってから幼稚園をさがすことにしました。
ほのは5月くらいから行ければいいな。風ちゃんは・・・3年保育の幼稚園あるんかな〜。
あったとしても、入園式は参加できないね。でもほので一度経験させてもらったからいいか。
引越しまで後約15日。いろいろやらなくちゃならないね。
明日はまず幼稚園にいって話をしてこなくちゃ!!
ほのと風に引越しの話を朝しました。ほのはお友達と離れると聞いて大泣き!!
きっと新しい幼稚園で新しいお友達がたくさんできるよ。