バアちゃん

今日パパは朝早く起きて転勤先近くで新しいマンションを探そうと思っていたんだけど、穂乃・風と遊びたかったので今日は京都にいる事にしました。
明日から1週間市川に引継ぎに行きます。
1週間も家を空けたことがないのでちょっと心配です。
穂乃は泣かないかな、風は大丈夫だろうけどママが一番心配かも・・・。
しかし、タイミング良く「お助けバアちゃん」が今日から居てくれます。
パパたち4人で京都に5年間過ごしてきましたが、所々でバアちゃんが長期滞在してくれました。
多分最後の京都滞在になるかと思います、きっとバアちゃんもいろいろな思い出を作れたのではないかな。
穂乃が0歳で福島からやってきたとき、風が生まれたときと入院したとき。
いつもバアちゃんが居てくれました。
最後までありがとうございます。
穂乃と風はバアチャンにべったりです。
ママは楽しそうにオシャベリしています。
みんなバアちゃんの事が大好きです。
明日からよろしくお願いします。