引越し前日

今日は引越し前日です。
朝からばあちゃんと片付けを始めました。
ほのと風ちゃんは今日もお友達のママが遊びにおいでと言ってくれたのでまたまたお世話になりに行くことに(^O^)!ホントに最後までありがとうございます!ばあちゃんが片っ端から片付けしてくれている間、引越し関係の業者さんが来たりして半分位しかできませんでした。
夕方二人を迎えに行くと、二人とも仲良く遊んでいました。風ちゃんが私がいなくても遊んでいることができるなんて成長したなぁって思いました。
昼間、風ちゃんのお友達が顔を見にきてくれました!そして夕方、ほのの幼稚園のお友達がほのに会いに来てくれました。
ほのも風ちゃんもこんなに会いに来てくれるお友達がいて幸せ者です。
夜までにはだいぶ片付けが終りました(^O^)!ばあちゃんが滞在してくれてホントにありがたかったです。そのばあちゃんは夜、夜行バスで福島に帰っていかれました。感謝感謝です!
京都の生活も今夜で最後。いろんな思い出が沢山できました。皆さんありがとうございました!