さよなら

今日はいよいよ引っ越しの日です。
8時にサカイ引越センターの方々が見えられ手際よく荷物を運びだしはじめました。
パパは穂乃と風を連れいつもの美容院に出かけました。ここの美容院は子供連れでも行きやすく京都に来てからずっと利用させていただきました。風の七五三の時もみんなでやってもらったね。本当にありがとうございました。
家に帰ると荷物は全て運びだされ、5年前に初めて見に来た時のような状態になってました。しかし壁には穂乃と風の落書きなど残っており管理人さんにチェックされていました。
穂乃と風は見送りのために集まってくれた沢山の友達と最後に遊んでいました。そしてお別れの時です、最後にはものすごい多くの人達に来ていたたきました。
「バイバ〜イ」タクシーの中でさよなら。
「さみしいね」
京都に来て5年間みなさんに沢山の思い出をいただきました、本当にありがとうございました。