家具購入

今日は市川に越してきて初めての休日です。
カーテンなど家具とエアコンが家に揃っていないため購入する為に出かけました。
先ずは幕張にあるニトリへ。
ここは大きな施設です、穂乃と風は静かな店内を大声でハシャギ回っていました。
カーテン・ゴミ箱・玄関マット・トイレ周りなどを購入しました。
引越しするとお金はかかるけど、部屋の模様替えが一新できて少し楽しい気分を味わえます。
次に大型家具コーナーへ。
ママは随分前から「テーブル」が欲しいと言っており、今回広い部屋になったために思い切って購入する事にしました。
ママは新しいお友達を作って、テーブルでオシャベリしながらお茶する事を夢見ています。
4人でいろいろなテーブルに座ってみて検討した結果、木目色で高さが低く広めものを購入する事にしました。
次に市川に戻って「ヤマダ電機」へ。
14畳のリビングにエアコンを設置する為に、事前に電力会社に頼み30アンペアから50アンペアに変更しておりました。
「お掃除機能・センサー付」だと20万円超えるけど、何も付いていない8万円のにしました。
その他に電気・小型掃除機なども購入。
やっぱり随分出費がかさんだね・・・。