ショッピングセンターと温泉

honofu2008-04-20

今日は午後から比較的近くにあるショッピングセンター「ニッケ コルトンプラザ」に行く事にしました。
京都にも「ダイヤモンドシティハナ」があって重宝しましたが、こっちはどんな感じかな?
着いてみるとテニススクール・スポーツジム・プールなどスポーツ施設もありママは目を輝かせていました。
テニススクールを見学、ジュニア用もあるとの事。
なかなか良いね。
次はプールを観に行こう!
「6月から1年間改装期間に入るんです」
何だそれ!市川来る前にやっとけ!!
しかし、ここは「ユニクロ」「無印良品」「ダイエー」など多くの施設があり重宝しそうだ。
お!ピカチュウだ。
穂乃は長蛇の列を無視してピカチュウの横に立ちポーズしていました。
次は「日帰り温泉施設」に行ってみよう。
パパの前任者に聞いていた「法典の湯」に行ってみる事にしました。
車で15分ほどだから、京都の「仁左衛門の湯」と同じほどの距離かな?
今日は穂乃と風は何故かパパと入ることになりました。
ここの源泉は珍しく「塩の湯」もともと海に近いからかな?
「い・た・いーーーーー」
穂乃は乾燥肌でいつも体を爪でかいている為、塩のお風呂がしみるみたいでゆっくり浸かることは出来ませんでした。
なかなか良い温泉だけど混んでるな・・・。
でもこれからいっぱい来ますので宜しくお願いします。