秋分の日

honofu2014-09-23

今日は秋分の日で火曜日の休日です。
月曜日だったら3連休なのに何とかなんないのかな・・・。
パパはまたもや一人の休日なので朝寝坊を満喫。
朝9時くらいに穂乃からの電話で起きました。
ママはテニス・風はバスケに出かけて行ったそうでお留守番だそうです。
穂乃は学校や家の事をたくさん教えてくれました。
穂乃の電話の声はとってもかわいく思います。
そういえば風は電話をかけてきたことないな・・・多分。
パパはせっかく起きたので午前中から「美肌の湯」へ行きました。
午前中のきれいなお湯に浸かってたっぷりの汗をかき、お決まりの生ビール。
2杯の生ビールと唐揚げ定食。
こういう休日も悪くないかな。