バスケ部でのBBQ会

昨日の祝日、午前中風ちゃんはバスケのれんしゅうがありました。
練習に出かけて30分後、お当番のお母様から一斉メールが。
「今日の練習後、◯◯ちゃんのお家からお庭でBBQをしましょうとお誘いがありました。お時間のある方は是非ご参加ください」
あらまぁ、みんな喜ぶだろうなぁ。風ちゃんなんて絶対いくだろうに。その後、◯◯ちゃんのお母様からほのちゃんも是非とのお声をかけていただき、練習後3人で参加させてもらいました。
駐車場に大きなテーブルを3つならべても余裕がある広さ。すごいね〜。子供達はとりあえずお腹が一杯になると近くの公園に遊びに行ってしまいました。大人の参加は最初は6人。
いろんな話を聞かせてもらいました。
子供達は戻ってくると、庭の鉄棒や駐車場にあるバスケットゴールを使って遊びだしました。
親子あわせて20人以上いても余裕があるお庭があるお宅ってすごい。
結局5時半頃まで遊ばせてもらって帰ってきました。
楽しかったね〜♪
お世話になりました。ありがとうございました。