一日雨

今日は一日雨でした。
しかも結構キツイ雨。午後にでも警察署にいって免許の住所変更してこようと思っていたのだけど、道も良く分からないし行くのをやめた。
ほのと風ちゃんは家にいてばかりで飽きているせいか喧嘩ばかり。
ほんとに些細なことで口げんかしている。
早く晴れるといいのにね。
午後から折り紙の本をみながらいろいろ折ってみたよ。
何とかほのでもできるのもあれば、大人でもなかなか難しいものまで。
久々に折ってみるとなかなか楽しいね。
そして、3人でこれまた久々にお昼寝。今日はママが一番先に寝てしまいました。
ほのはお昼寝をするとパパと夜会えるから〜と率先して布団に入っていたよ。
今日は早いのかな〜。でも明日はほのと風が楽しみにしているパパのお休みだよ!!