東京ディズニーランド2

honofu2008-05-10

先週、ディズニーランドの年間パスポートを購入した為今日も行く事にしました。
計算では1年間に14回以上行かないと元が取れないので必死です。
月1回では12回か・・・。
今日もディズニーランド行こう!
「やったー!!」
穂乃と風はディズニーランドが大好きです。
先週の反省から水筒にお茶をたっぷり入れてリュックの中に「セブンイレブン」で買ったおにぎりをしまいこみました。
ディズニーランドで飲み食いしたら案外と値段がかかるので、なるべく安価に仕上げようとしました。
今日は車で出発、50分くらいで到着しました、やっぱり電車より楽だね。
入り口には「プーさんに出てくる「イーヨー」がお出迎え。
風ちゃんは相変わらず恐がって近寄れません。
穂乃はブラスバンド・ピアノ演奏している大道芸を真剣に見ていました。
その後「ミッキー」のショーを視聴。
やっぱり面白いね、さすが夢の国だ。
その後「3D」の映画やら「メリーゴーラウンド」やらでいっぱい遊びました。
しかし今日は終日雨が降っていて靴の中がビッショリになりました。
もう帰ろうか、しかも5時だ。
楽しかったね、また来週も来ようね、あと12回だ。
ここに来ると千葉に来て良かったと思うね。