のんぶりの休日

今日の気温は27度程、関東は初夏のように暑い一日です。
週初は3月のような寒さ、寒暖の差が大きいので体調を崩しやすいと気を付けていました。
しかし残念ながら穂乃はいつものように咳をしています。
朝から近くの小児科に診てもらうために出かけました。
風は元気です、ごはんはあんまり食べないけどいつも大声で怒っている・・・。
あの元気はどこから出てくるのかな?
その後みんなで車の車検予約のために「フォルクスワーゲン」のお店へ。
ここのお店はトヨタと共同店舗で広くて入りやすい雰囲気。
穂乃と風は子供用の遊び場ではしゃいでいました。
6月3日に予約、愛車の「ぷく」も5年目に突入です。
市川も京都と同じように道が狭いので「ぷく」向き街です、今後もよろしくね。
その後新しい温泉施設「笑がおの湯」に行きました。
そこで穂乃とパパは十割そば、風はカレーを食べました。
パパは穂乃と風と3人で入湯。
疲れが取れるねぇー。
明日はディズニーランドで遊ぼうね。