無くなったキティちゃんタオル

昨日から始まった穂乃の咳、朝には微熱も伴っていました。
毎度の風邪のパターンだな。
残念だけどディズニーランドは延期だ。
「ふうちゃんはデズニーランドいくの!」
元気な風ちゃんはつまらないよね。
よし風ちゃん、バスに乗って「トトロ」のビデオ借りに行こう。
穂乃も風も前回借りた「となりのトトロ」にはまっています。
風ちゃんはいつもの通り「キティちゃんタオル」を持ってパパと出かけました。
TSUTAYA」で「トトロ」「ディズニー」などのビデオを借りた後、市川駅の「シャポー」で昼食のおかずを買いました。
さぁ風ちゃん帰ろうか。
風ちゃんはパパに抱っこされています。
あれ?風ちゃん「キティちゃんタオル」は?
(落としたのか・・・)
風ちゃんどこに落としたの?
「ピッピしたところ・・・」
レジのところには落ちていません。
パパと風ちゃんは何度も歩いた後を戻り探してみました。
無いな・・・
風ちゃん諦めよう・・・。
「きてぃ・・・」
風ちゃんは少しだけ寂しそうです。
もっと暴れると思ったけどな・・・。
しかし赤ちゃんの時からずっと風ちゃんを落ち着かせてくれた「キティちゃんタオル」
今も幼稚園から帰ってきたら「ただいまキティ!」とダイブして抱きついていたとの事。
その「命の次に大事」な物がこのような形で無くなるなんて。
営業事務所に行って届けられたら連絡いただくように依頼して帰りました。
出てくると良いね。