すごろく

午前中ママは病院へ診察のために出かけました。
「パパーこれやろうー」
おっ!プリキュアすごろくか!よし三人でやろう。
ルーレットを順番で回していきます。
もうすぐゴールだ。
やったーパパが一番だー。
「もう一回やろう〜」
穂乃は何度も挑んできますがビリばかりで勝てません。面白いように何度もゴール手前にある「4つ戻る」のトラップにかかります。
穂乃泣かないで・・・。
すごろくは運だけなんだけどな。穂乃は勝負運弱いな。
「もう一回!」
パパは最後には負けてしまいました。パパも悔しくて「キティちゃんタオル〜」と号泣。風ちゃんは泣いているパパに投げつけて貸してくれました。(優しく渡してくれても良いじゃない・・・)
午後からはお買い物、「ニトリ」で子供用のテーブルとカーペットを買いました。
幾度となく牛乳を浴びせられている旧カーペットはクサクサ。
秋らしいダークブラウンを購入しました。

その後、京都駅で来週の3連休のために新幹線の切符を買いました。
パパも加えての新幹線旅行は初めてです。
楽しみだね。