かくれんぼ

連日の暑さのため疲れているパパは寝坊させてもらいました。
朝9時過ぎにママたちが外から帰ってきた音で起床しました。
今日も残暑が厳しい9月です。
「外で遊ぼう〜」穂乃と風ちゃんはパパを誘ってきます。
何するの?
「かくれんぼ〜」
外の駐車場まで風ちゃんは穂乃の自転車に乗っていきました。
風ちゃん上手だね、ちゃんと曲がってエレベーターに乗れるじゃない!
よしやるか。
じゃんけんだ。
「パパ隠れて、穂乃が鬼な!」
じゃんけんしないの?隠れるってどこにそんな場所が?
「もういいかい!」
おいおい!もう始めんのかよ。
しかも覗いて見てるし・・・。
よしここに隠れよう。
もういいよーーー。
「パパどこ〜、しゃべって〜、ねえってば〜」
それじゃ意味ないじゃん・・・。
汗びっしょりになりながら遊びました。