料理とたこ焼きと飲み会

今週もパパは市川に帰省しました。
金曜日の新幹線に乗りエクセルに着いたのは21時半頃。
明日バスケで朝早く出かける風は寝ていましたが、穂乃は起きて待っていてくれました。
翌朝ママと風は早くから出かけて行った後、穂乃はキッチンで料理。
「パパ〜ご飯できたよ〜」
パパを起こしにきてくれました、本当に奥さんみたいだね。
卵焼きと豆腐のお味噌汁。
うん、良い味付けだ!本当に美味しいよ。
穂乃の料理は上達しています。
そして夕方からママは飲み会。
穂乃と風には「マグロ丼」とパパ特製セブンイレブンの「たこ焼き」
このたこ焼きはパパが静岡で試食済です。
「おいしいぃ!!」
最近たこ焼きにはまっている風に大ヒット。
リサーチした甲斐がありました。
11時過ぎまでナビを観て夜更かし。
今週はリビングで3人で寝ました。
ママ楽しんでいるかな・・・。