流しそうめんとマッサージ

ママは昨晩遅くに帰ってきたため10時くらいまで寝ていました。
とても楽しかったそうです。
朝食は11時くらいにパパのお土産の静岡の茶そばを食べました。
「たこやきは〜?」
もうありませんっ!!
風はそばを一口も食べず冷凍焼きおにぎりだけ食べていました。
そばが嫌いな珍しい奴です。
その後ほのと将棋。
「もう〜〜〜わ・か・ん・な・いっ!!!」
手加減して攻めさせてあげますが余計に頭を使うせいかテンパっています。
子供たちは正午からラッキーテニスに出かけていきました。
今日は「流しそうめん」をするそうです。
パパは今まで流しそうめんの経験がないから羨ましいな。
パパは子供達がいないからスポーツセンターで汗流してその後「タイ古式マッサージ」に行く事にしました。
体のメンテナンスもしたし、また今月も頑張るかな。