早速注文

先週パパが帰ってきてくれた時、いろいろなものをネットで頼んでもらいました。
お米、スポーツドリンク等。それにパパがビールを追加しました。
ビールの1つは先日ママがテニスの飲み会の時にお友達に教えてもらった期間限定のビール。
どうもお店ではもう売っていなくてネットでないとないとのこと。
日曜日早速パパに話して探してもらい早速注文。
うわぁ、楽しみだなぁ。
そしてその注文した品物が同じ日に一度に届きました。
重いものばかり。
早速ビールを冷やして飲んでみました。
うわぁ、美味しい♪黒ビールなのにそんな感じしないね。
テニスのお友達にみんなに連絡。そして今日1本ずつプレゼントしました。みんなのお口に合うといいなぁ。
今日も冷やして飲もうっと。