さすが穂乃

今日から3連休なのでパパは始発の新幹線に乗って市川に帰ってきました。
ママと風はバスケの練習試合でお出かけしており、穂乃がマンションで一人お留守番していました。
本当に一人で居れるようになったんだね!
直ぐに穂乃は先日行われた「全国学力テスト」の結果を見せてくれました。
とても良い成績です!
さすが穂乃。
「将棋しよ〜う!」
パパと穂乃は昼までゲーム三昧。
昼にはじいちゃんから立派なブドウが届き、昼飯を食べに「かつ家」へ。
穂乃はかつ丼を初体験。
穂乃はかつ丼も美味しかったみたいですが、ツボに入っているたくあん漬けを何度もお代わり。
「たくあんいっぱい食べると太るかなぁ?」
大根だから大丈夫!
『え〜っっ!!たくあんって大根だったのっ!!!「たくあん」っていう食べ物かと思ってたぁ!!!!』
その後コルトンに着いて予約していた「スマッシュ・ブラザーズ」のソフトを購入。
「クレープ食べたいっ!!」
かつ丼とたくあんでお腹いっぱいなんでしょ?
「べ・つ・ば・ら」
さすがだね穂乃。