自転車とパン屋さん

今日は昨日と一転して良いお天気です。
九州・四国は梅雨入りしたという事ですが千葉はその気配がありません。
いつもであればディズニーランドにでも出かけるのですが、昨日からの風ちゃんの下痢が治まらないので家の中でテレビを観ています。
その風ちゃんは元気がないわりに、機嫌が悪い為大声で「イヤイヤ」を連発。
昨晩もうなされて隣で寝ているパパとママの顔を蹴りまくりでした。
一日家にいたため風ちゃんのストレスがピークに。
ママが最近見つけた近くのパン屋さんに自転車で出かけました。
穂乃は「緊張するー」と久々に自分の自転車に乗りました。
うん!気持ちがいいねぇ。
穂乃はヨロヨロしながらも自転車に乗れました。
京都で乗れるようになってきて良かったね。
パン屋さんに到着、うわさ通り美味しいものばかりです。
パン屋さんの入り口テーブルでみんなで食べました。
食べカスを求めてやってきたスズメ達に子供達は緊張。
「餌をやったらダメなんだよ」と言いながらあげるママ。
のんびりとした一日でした。