マクドナルド見学会

今日はほのは幼稚園でマクドナルドの見学会でした。
年長さんになると毎月何人かずつで見学に行って自分でハンバーガーを作って食べてくるらしい。
先週「招待状」をもらってきたほのはずっと楽しみにしていました。
同じバス停のお友達の一人も一緒らしく、2人は朝のバス停から「今日はマックだもんね〜」と楽しそうにしていました。
帰ってきたほのにどんなことしたのか聞くと、紙に朝幼稚園にいってからの事を順に書いてくれました。
そして、ハンバーガーを作ったのはどうやったのかを聞くと
「紙をしいて、パン置いて赤のケチャップしてお肉いれてパンしてくるっとまるめてできあがり!!」
へえ〜、自分達でホントに作らせてもらえるんだあ。さすがにハンバーグはお店の人が焼いてくれたみたいだけどね。
それは楽しいよね〜。
とてもおいしかったそうです。
次にマックにいったらハンバーガー開いて教えてくれそうだね!