じいちゃん、ばあちゃんがきた!!

今日は短縮一日保育の日。普段より一時間も早く帰ってきます。
ということは、今日の帰りは1時。うわ〜早いなあ!!
午後何して時間をつぶそうかと数日前から考えていました。
そんな時、福島のじいちゃんばあちゃんが千葉の親戚のお見舞いにくるという話が。
あまり時間はないけど帰りに少し寄ってくれることになりました。
今日ほの達が帰って来てからじいちゃん達が来ることを伝えたので2人共びっくり!!
そして時計をみながら早くこないかな〜とまっていました。
3時頃じいちゃん達が到着。2人共数日前にあったばかりなのに飛びついて喜んでいました。
じいちゃんは、運転に疲れたらしくすぐソファーに横になって寝てしまいましたが・・・
ばあちゃんは2人に「あそぼ〜あそぼ〜」とずっとまとわりつかれていました。
とても楽しそうな2人!!
ありがとうじいちゃんばあちゃん。
ほの達は泊っていくと思っているようだけど・・・残念だね。
今度ゆっくりきてもらおうね。