クール・ザ・ヒート

honofu2008-07-13

今週も二日連続ディズニーランドに行きました。
穂乃と風ちゃんは浴衣を着ていくとプレゼントがもらえると知って先週から楽しみにしていました。
穂乃と風ちゃんは行きかう人たちに可愛いと言われて嬉しそうです。
今の時期のディズニーランドは歩いているだけでも物凄く暑く、子供達はグズグズになります。
そのためかテーマは「水」になっているのでしょう。
先ずは4人で「スプラッシュマウンテン」でビショ濡れ。
風ちゃんは恐がると思ったけど良く乗れました。
次にグーフィーのパレードで水をぶっ掛けられました。
水掛けてくれーと言っている人には遠慮なしで掛けられていました。
しかし、誰も怒らないのかな。
そして「クール・ザ・ヒート」のショー。
炎天下の中1時間待たされたので、穂乃と風はグズグズです。
そろそろ始まるみたいだ、周りの人はカッパなんか着始めてるぞ?
ショーが始まると大量の水が空から降ってきました。
「うわーーー!!」「冷たいーーー!!」
さっきまでグズグズだった穂乃と風ちゃんはニコニコです。
うわ!またきたぞ、穂乃鼻を上に向けろ!!
ビシャビシャッ!!
パパの赤い日焼け鼻と穂乃の汗鼻には恵みの水だ。
凄いね、ここでも遠慮なく水掛けられたね。
びしょびしょになったけど凄く面白かったね。