オリンピック

honofu2008-08-24

北京オリンピックも今日でおしまい。
穂乃と風も将来オリンピックに出てくれる?パパ一生懸命応援するからさぁ。
水泳?ソフトボール?柔道かな?
「いやだー」
競争するのが嫌なのかな?
今だけは期待させてね。
よしオリンピックに出る為に中庭で縄跳びしよう。
うーーんっ・・・2人共それじゃ縄踏みだよ。
オリンピックは遠いな・・・。
ところで今年のパパの誕生日には穂乃と風は福島に帰省していました。
穂乃と風は電話で「40歳おめでとう」と言ってくれたものの一人での誕生日は少し寂しいものでした。
そのパパの為に1週間遅れでケーキを作ってくれました。
上手に出来たねえ。
このケーキは金メダルだよ。