アリスのコーヒーカップ

今日パパは子供達との久々の休日。
穂乃と風はやっぱりディズニーランドに行きたいみたいです。
今日のディズニーランドは連日の猛暑とうって変わって少し肌寒い気候、子供達も元気に歩いてくれます。
ママと穂乃は80分待ちの「ビックサンダーマウンテン」を乗りに行きました。
残念ながら風ちゃんは年齢制限で乗れません。
風ちゃん、何乗りたい?何でもいいぞ!
「あれがいい」
げ!コーヒーカップ!!
パパは横回転系は苦手です。
風ちゃん、これよりもゴーカート乗りにいかない?
「こ・れ・が い〜いっ!」
はい分かりました・・・。
風ちゃんにはいつも我慢させて絶叫系乗せている手前、親も我慢して乗らなきゃいけないな。
10分の待ち時間で乗れていよいよスタート。
うわ!思った通りキツイ。
風ちゃんはいつもの通りの無表情ですが周りを見渡す事ができるので余裕みたいです。
早く終われ・早く終われ・・・。
ようやく終わった後には当然脳みそにダメージが残っていました。
風ちゃん、今度からはママと乗ってね。