久々の美容院

約4ヶ月ぶりで美容院にいってきました。
ここ1〜2年ずっとストレートだったのだけど久々にパーマをあてたくなってきました。
市川にきてまだ一度しか髪をカットしていません。
今回はパパが何度かいったことのある美容院(ご紹介優待券もあったし)にいってきることにしました。
ほのたちが幼稚園にいってから予約の電話をするとカット&パーマで1時には終われるそうなので予約をいれてから出発。
久々のパーマで感じが変わってママ自身はちょっとうれしかったです。
でも、美容院いた日が多分一番髪型がきれいなんだよね〜。プロにセットしてもらっているからさ〜。
ところで、今日帰りのバスを降りてきたほのをみてびっくり。
おでこに「ひえぴた」をつけているじゃない。
先生にきくと練習中に転んでおでこぶつけたらしい。たんこぶができていました。
あらら〜。明日の朝までひえぴた貼ろうね。少しでもたんこぶがへこむといいわ〜。
明日は運動会当日。ほのはいつも運動会で転んでいて、パパと今年も転ぶかな〜と話していたのに今年は前日に既に転んできました。と、いうことは明日は転ぶ事ないってことかしら???
明日はほのたちが楽しみにしている衣装をきてダンスをする日。前髪で隠せるけどあちゃ〜って感じです。