サウナ

3連休の最後の日です。
お友達家族は午前中には福島に帰るとの事。
ママは富山の新米を使い、美味しい朝食を振舞っていました。
穂乃と風もお友達とすっかり仲良くなりましたが11時頃に帰っていってしまいました。
また遊びに着てねー。
人が泊りに来るのは大変だけど楽しいね。
それじゃ恒例の温泉に行こうか。
丸山家では連休最終日には高い確率で温泉に出かけます。
パパは不景気も相まって温泉施設内にある床屋さんで1000円カットをしてもらいました。
景気が良くなり再び美容院に戻れる日が来ないかな・・・。
髪を切った後子供達2人はパパと男風呂に入りました。
今日はサウナにチャレンジします。
2人は今まで「暑い部屋」と恐れていましたが、がんばったらジュース買ってやると言ったらチャレンジしてみる気になったみたい。
そしてみんなで身体を洗った後、サウナに入室しました。
穂乃と風は目を大きく開いて暑いのを我慢していました。
しかし数分後、声にならない声で「もうあがりたい・・・」
よし水風呂に入るぞ!
水風呂に入った2人は再び目を大きく開いて「ひやーああああ・・・」
ハ・ハ・ハ!これが大人の風呂の入り方だ。