お友達とディズニシー

honofu2008-10-12

6時パパは昨日のお酒が少し残っていましたが子供達はみんな元気に起きて来ました。
昨日のカレーの残りを食べてディズニーシーに出発だ!
お友達家族はディズニーシーは初めて行くとのことなのでママはツアーコンダクターの仕事も兼ねています。
入園したらママは要領良くファストパスを取りに駆け足で向かいました。
その間まだそれほど混んでいないお友達のパパとママはジェットコースターに乗ってもらうという「ツアコン」の指示です。
流石だね。
その後再び合流して定番のアリエルのショーに向かいました。
席はダッシュして最前列の正面をゲット!
真正面からのショーは迫力がありましたが、終始風ちゃんはセミのようにパパにしがみついていました。
乗り物とショーをいろいろ観れてもう19時です。
お友達のお兄ちゃんは電車や船に乗った事、妹ちゃんはミニーちゃんに会えたことが楽しかったみたいで喜んでいました。
帰りにはみんなで回転寿司を食べて帰りました。
みんな楽しかったかな。