福島からお友達がやってきた

honofu2008-10-11

今日から3連休がスタート。
ママのお友達家族が福島から泊りがけで遊びに来てくれます。
みんなでディズニーシーに遊びに行く計画です。
お友達の家族は4人家族でおにいちゃんが穂乃と同い年の男の子、下が風ちゃんより一つ下の女の子です。
そしておにいちゃんは穂乃が生まれたての頃パパより先にファーストキスをした憎い相手です。
2人は下の女の子と遊ぶのが楽しみで今か今かと到着を待ちわびていました。
夕方頃に車が到着、子供達は最初は恥ずかしそうでしたがおもちゃで遊び始めたらあっという間に仲良くなりました。
パパも早い時間からビールが飲む事ができたし、ママも久々に話せて楽しそうでした。