ママの幼なじみ家族

今日パパは朝早くから研修で出社でした。
土曜日連続で出勤だし、久しく風ちゃんと会ってないな・・・。
夕方帰ってきたらママの幼なじみ家族が泊りがけで遊びに来てくれてました。
二年ぶりに再会、赤ちゃんだった子供の「シーちゃん」は歩けて話せてビックリ!
ほかの子供の成長は早いね。
穂乃と風はシーちゃんと大声で遊びまわっていました。
まるで三人娘だね!もう一人子供がいるとこんな感じ何だろうな。
ママも福島の懐かしい話で盛り上がっていました。
パパもお風呂から上がって参加、お土産でいただいた美味しいワインをあっという間に空けてしまいました。
子供たちは早々に就寝、風ちゃんはコソコソとオムツに履き替えていました。
その後パパ達は12時まで20缶もビールを空けて盛り上がりました。
家族ぐるみの付き合いは良いことだね。