ハロウィン

朝起きた時から二人は高いテンションでした。
「なんて言ってお菓子もらうんだっけ?ねえね〜」
「とりくえ?!〇×▲●…あれ?なんだっけ」
って感じの会話をずっとしていました」
でも、テンションは高いのに準備はいつもより倍以上遅くママは「時間ないよ!」と何度も言っていたよ。楽しみなんだね。
帰りのバスは年長さんは衣装のまま帰ってきました。
風ちゃん達はハロウィンの帽子。みんな大きなお菓子の袋を見せてくれたよ。
せっかくなので皆で写真を撮ることに。
年長さんは衣装を着ているのでみんなニコニコ(^O^)。色んなポーズをしてくれました。
家に入るとお菓子の袋をあけて早速食べていたよ。
「ママの分は?」
「ママにはグミとマシュマロあげる!」(嫌いなお菓子ばっかりじゃない〜)
ハロウィン楽しいね。
夕方から仕事終了後のパパと合流してディズニーランドの夜のパレードをみにいく事にチャレンジ予定。
どうなるかな?