明日はハロウィンパーティ

明日は幼稚園のハロウィンパーティです。
ほのは前の幼稚園ではなかった行事なので初めは良く分からなかったみたいだけど、今ではすごく楽しみにしています。
運動会できた衣装を着るらしくそれも楽しみの一つみたい。
「あしたは、おひめさまの洋服着るから髪のくくり方はこうしてね」(ほの)
「あちたは、はろうぃんだから可愛いのきていくね、きょうのといっしょ!」(風)(今日のって普段着だけど・・・)
「あちたのかみはこことこことここと、こうしてこうちてこうするの!」(う〜んどういう髪型ができるんだ?風ちゃん)
「あしたの持ち物は〜」
いろいろ明日の準備のお話を2人いっぺんに言ってくれます。
ママは聖徳太子じゃないぞ〜。
ねえねえ、明日お菓子たくさんもらえるそうじゃない。ママの分ももらってきてよ〜。
「い・や!だあめ!!」
そう言うときだけ仲良く声がそろうのね。
明日楽しみだね!