病院通い

軽く咳をし始めたほの。咳き込んでひどくならないうちに早めに小児科に行って来ようと昨日の夕方行ってきたのに、夕べはまたまたかなり咳き込み吐いてしまいました。
う〜ん、これは今日は幼稚園どうかな?と朝思っていたけど結構元気に起きてくれてホッとしたよ。
咳はしているけど元気に幼稚園へいきました。
気管が弱いとは知っているけど毎回かわいそうです。
そして今日は足のいぼの治療に夕方また病院へ行ってきました。
毎日病院行ってるな〜・・・
こちらはがんばって通ったおかげで今日で終了。よかったよかった。
咳き込んでいながらも、病院から帰ってきたらお友達に誘われて遊びに行ってしまいました。
元気はいいね。