風邪模様

今日は予報通り寒い一日。がまんできずにとうとう夕方エアコンをつけてしまいました。
そして、一段と寒くなってきてほのは夕べもきつい咳をしていました。
でも吐かなかっただけ少しマシかな??
ほのが咳をし始めると目が覚めるママとパパはこの2日かなり睡眠不足。
夕べは子供だけを寝せるつもりで布団に入ったはずなのに一緒に眠ってしまって気づいたらもうパパも寝ていました。
お風呂も片付けも終わっていたからよかったけどビックリしました。
今日の夜もまた寒そう・・・
また咳き込んではかわいそうなので今日も夕方から小児科にいって吸入してもらおうと思っています。
先週から鼻水がつづいている風ちゃん。少しマシになったけど今だグジュグジュ。
ほのの咳と風ちゃんの鼻水。お決まり風邪だけど早く治るといいね。