幼稚園のお誕生日会

今日は幼稚園で今月のお誕生日会の日です。
11月産まれのほのは今月はお誕生日会のお祝いをしてもらうほうです。
お誕生日の月のお友達はホールで皆の前に名前を呼ばれて出るそうです。
ほののクラスはほのを含めて2人だそうです。
昨日からずっとほのは楽しみにしていました。
幼稚園からはお祝いでマックのハッピーセットがもらえるそうです。
「明日のマックのハッピーセットのおもちゃなにかなあ??」
でもこの間パパに買ってもらった時は『たまごっち』じゃなかった??
「あー!そうだった〜。ええええ〜!!違うのがいいのになあ」
と少しがっかりして行きました。
幼稚園から帰ってくると「おもちゃみて〜」。キティちゃんの小さなポシェットでした。よかったね〜。
風ちゃんはお誕生日会の時にはお菓子が食べれるそうでそれを楽しみにいったよ。
次の次のお誕生日会は風ちゃんの番だからね。楽しみにしててね。