歯医者終了

引越し前に少しかけてしまった歯の治療の為に通いだした歯医者。ついでに全部治してしまおうと思っていました。全部といってもそんなにないだろうと思っていたのに、過剰歯やら親知らずまで抜くことになった。8月の夏休みと10月は一度も行けなかったけどその歯医者も今日で終了!長かったなあ。
先生に「終わりですか!」と喜んで聞いたら最後まで頑張りましたねと労いの言葉を頂きました。
よかった〜。でも3ヶ月後くらいに定期検診にこられた方がいいですよ。と言われたけどきっと行かないだろうなあ。自分のことだと駄目ね。
先週、小学校の就学児健康診断で虫歯を指摘されたほの。またぁ〜(>_<)
今日の帰りに早速来週の予約してきました。ついでに歯磨きがかなりテキトーな風も診てもらおう。