エスカルゴ

最近風ちゃん背が高くなってきたかな?
幼稚園では背の順番が2→3番目になったとの事。
そういえば今まで食べなかった白菜・ほうれん草なども食べるようになってきたな。
ちょっとした成長期?
カレーと卵焼きしか食べれなかったのにね。
その風ちゃんが最近はまっているのがサイゼリアのメニュー「エスカルゴ」。
メニューには「数量限定」と記載されている貴重な代物です。
その貴重品を4才児が何度もおかわりします。
しかも結構な量のニンニクで炒めているので、この4才児の食後ははオヤジのように臭いっ!
就寝後の寝室は焼肉屋のようです。
風ちゃん、知ってる?それ美味しかもしれないけど「カタツムリ」だよ。