少し復活

昨日の夜、ぐっすり眠って薬がきいたのか今朝は熱も下がり元気に起きてきました。
よかった〜。回復にむかいだしたかな?
インフルエンザなので明日まで幼稚園お休みのほの。昨日は「一人で行きたくない〜」とものすごくテンションが低いままバスに乗って行った風。今日は熱が下がっているのになんでほのが幼稚園お休みするのか最初わからないようでした。(家の子供は熱がないかぎり幼稚園はいかなければいけないと思っているかも) インフルエンザはお休みしなきゃならないと言って納得。
今日は風は午前保育です。
11時に帰ってきて少し元気になったほのとすぐ遊びだしました。
それでもほのは本調子じゃないみたいですぐケンカになっていましたが…。
今日も早く寝てもっともっと元気回復しようね。