療養3日目

今日はほのは自宅療養3日目。もう熱も上がらずかなり元気になりました。
よかったね〜!
今日の午前中、本当は小学校で入学説明会があったんだけど、ほのがインフルエンザで休んでいるので聞きにいけませんでした。初めてのことだし聞いておきたかったけど仕方がないね。同じバス停のママさんが書類もらってきてくれるというのでお願いすることに。
いろいろ教えてくれるママさんが同じマンションなので助かります。
そういえば、幼稚園入園前の説明会も帰福中で参加できなかったっけ。

ほのは今日は元気で家にいるのも飽きてきたみたいで「幼稚園いきたい〜」と言い出しました。
せっかくほのだけが家にいる時間があったので今日は担任の先生にあげるアルバムを作ることにしたよ。
どんなものにしようかな?いろいろ考えて、ほのが産まれてからの顔写真を並べた「ほのかひすとりー」にしました。
並べてみると可愛いなあ♪ほのが一杯だ。
今年もアルバム作成やると年度末になってきたんだねと思います。
ほのも元気になったし、残りの幼稚園生活楽しんでね。