感謝会本番

さあ今日は感謝会本番です。天気もよく良かったね〜!
10月頃から練習したチアを発表する日です。
風が11時に帰ってきてママはすぐ出発しました。
幼稚園について荷物をおいて始まりです。
子供達と先生が入場してきてスタート!
子供達の出し物の前にあいさつがありました。ほのと同じ途中で転園してきた女の子と男の子でしたがそのあいさつがほのにだぶりママは少しウルウルしてしまいましたよ。
次にお母さん達の発表。今まで練習した成果を発揮するときです。
1組さんから始まりました。ママのグループは最後です。
さあ、思いきってやりましょう!
お母さん達みんな最後の幼稚園の思い出を作ろうとはりきっていました。
さあ、いよいよママの番。幕が上がり始まりました!みんな盛り上がってくれてるよ。
音楽の後半になった時…。「ゴン!」おっとっと!
ママが〜舞台に上がる階段に足を引っかけてバランスを崩してしまいました。転んだのではないけど…あー!やってしまった(T_T)
その後は最後までできたよ。頑張りました。
こけそうになったけど良かったね。皆さんごめんなさい。
足首が少し痛いけど頑張ってやっていい思い出ができました。
ありがとう!