バス停のお友達

今日は風達年中年少さんは修業式です。ふうちゃん一年間頑張ったね。最初は泣いてばかりで幼稚園大嫌いだったのに今では楽しく行ってお友達もできたね。
ほの達年長さんは明日も幼稚園があるので今日でバス停のお友達が集合するのは最後の日です。
あっ、ということは家の子供達も2人揃って幼稚園行くの最後の日じゃない!
2人一緒に行って一緒に帰ってくるのももうないんだね〜。
今年度最後の親だけの時間がある今日、同じバス停の年少さんのママさんと感謝会のDVDを観ながらお茶をしました。
いつも「今度いこうね!」っていいながらなかなかいけずじまい。最後の日に集まるなんて自分たちらしいよねと笑っていました。
年少4人、年長4人、親6人。去年からみるととても多いバス停だったけどみなさん良い人ばかりで楽しい一年でした。
今日は帰りのバスの後、公園で集合写真をとりました。
その後一時間以上近く皆で遊んで帰宅。
来年度もこんなふうに皆で遊べたらいいね。