フジテレビ

honofu2009-04-19

今日はお出かけ日和、車でお台場のフジテレビまでやってきました。
しかし、この辺は凄いなぁ!まるでマンハッタンみたいだ!マンハッタンなんて行ったことないけど…。
まずは「はちたま」と言う球体の展望室へ。ここからはレインボーブリッジ・東京タワーなどが一望。
スゲーなー!こんな所に住んだら毎日夜風呂上がりにベランダでビール飲んでやるんだけどな!
どこに住もうが飲むけど・・・。
その他フジテレビ内にはサザエさんなど番組のキャラクターやら番組スタジオセットなど見るもの満載で楽しめました。
将来ここにマンション買えたらいいね。
宝くじ当たらないかな・・・。