年間パスポートの期限

今日は久々にディズニーランドにきました。
丸山家の年間パスポートの有効期限は5月5日、過ぎたらしばらく来れないな。
よし!新しいアトラクション「モンスターズインク」に乗ってみよう。
しかし、凄い長蛇の列。
四時間待ちか・・・諦めよう。
ところで穂乃と風!「クック船長」と「ピノキオのオオカミ」いたらどうする?
「イヤだーこわい〜」
最近のディズニービデオで穂乃はこのキャラが苦手です。
あれ!?
目の前には仕組んだかのようにお二人揃って登場。
「こわいよ〜〜」
本当にいたね、狙ったかのように。
そうこう言いながらいっぱいアトラクションに乗りました。
穂乃は「スプラッシュ・マウンテン」が凄く楽しかったみたい、風は一度も抱っこをせがみませんでした。
2人共凄く楽しかったみたい。
またお金貯まったら年間パスポート買いたいね。