市川へ帰ります

今日は市川へ帰る日です。ママは一週間、ほの達は二週間ホントにお世話になりました。
子供達はばあちゃんとバイバイしたくないと言っていました。
高速道路1000円のため、渋滞が予想されるので早めに出発することに。
九時半過ぎに出かけることにしました。
「ばあちゃんがいい〜!」二人はばあちゃんに抱きついて泣いていました。
車で出発するとしばらく二人は号泣していました。
ありがとうございました。またきますね!
さて、道中は車の量は多いけど幸い渋滞にはならず午後二時には市川へ到着しました。
「なつかし〜!」
二人は声を出していました。
二週間以上家をあけたもんね。懐かしいよね。
パパが帰ってくるまで待ってるというので片付け終了後昼寝をすることに。
最近お疲れモードだった二人はすぐねむってしまいました。
パパは今日は早めに帰ってきてくれました。
「パパ〜!」
二人はまた抱きついていました。
長い帰省させてもらってありがとうございました。