サウナ

今日から「シルバーウィーク」で5連休。
明日に穂乃と風ちゃんのダンス発表会があるために遠出はなしです。
みんなでいつもの温泉「法典の湯」に出かけました。
「あと二年間だけなんだから!」

パパと風ちゃん2人はヘアカットして男風呂に入りました。
ママはどうしてもパパと風ちゃんを一緒にしたがります。
「きょうはあついおへやにいく」
サウナに入りました。
「まだだいじょうぶ…」
今日は頑張るな。
「もうだめぇ〜」
水風呂に入りました。
「ひゃあぁぁぁ!!」
大きな目を更に大きくしてお尻まで浸かりました。
さっ!行こう。
「いやだ!ぜんぶはいる」「もういっかい!」
再度サウナへ。
今度はもっと我慢。
「もうだめぇぇぇ…」
水風呂へ直行。
「ひゃあぁぁぁ!!2」
今度は肩まで浸かれました。
頑張ったねえ!