FILAのリュック

今日ほのは学校の遠足でアンデルセン公園行きです。
天気は朝から快晴!
昨日早々と夜寝たので今朝はすっきりと起きてきました。
公園内には水遊び場もあるらしく着替えやビーサンまで持って結構な荷物です。
楽しんできてね♪
春の遠足の時はキャラクターのリュックがいいと言ってあわてて買いに行ったピンクのリュックがあったのにそれを最近使っているのはふうちゃん。
そしてほのは京都の幼稚園時代に使っていたFILAの水色のリュックを約2年ぶりに出して使いだしています。
最近キャラクターのリュックよりこの水色の方がいいと言ってるほの。
あまり小学生でキャラクターリュック持ってる子みかけないよね〜。
色も好みの水色だし、ちょうどいいよね。
仲良しのお友達もほのが最近FILAのリュックを持ち歩いているのをみて「キャラクターのじゃないリュックがほしい」って言ってるみたい。
このFILAのリュックってほのが幼稚園にはいってすぐ遠足があって、パパと買いに行ってもらったリュック。
ママ的には好みの形だったんだけど、当時のほのには買った時はこれでいいって言ってたらしいのに後から周りのお友達がピンクや赤で「なんでほのかはみずいろなの〜おとこみたい」って言われたっけね。
引っ越しした幼稚園ではリュックは使わないから一年半くらい使われていませんでした。
う〜ん、ここにきて好んで使ってもらえてなかなかいいんじゃない!
購入から四年。リュックさんも良かったね。
またしばらく使ってもらえそう。
ふうちゃんも後2年もするとこんなふうになるのかな。