またかなり近づいてきた

今日からほのの隣の1組は学級閉鎖です。
金曜日に4人休んで5人早退したみたい。
23人のクラスだからそれでもう半分。
土曜日にはいつも一緒に通っている1組のお友達も発熱。インフルエンザだったのかなあ。
2組は今日どうだったのかな?
帰ってきたほのに聞いてみると学級閉鎖にはなってないみたい。
ただ1人はインフルエンザで休んだらしく、別のお友達は途中で頭痛がして熱がでてきて保健室で休んでいたらしい。
このお友達がインフルエンザだとしたら明後日からほの達も学級閉鎖。ついでに風もお休み。
しかも明後日は夕方まで断水。
週末には七五三のお参りを予定してるのよ〜!
またまたドキドキの日々です。